enjoy!音楽は鳴り続ける

・コード構成音のひとつでも響きが悪いと
がらりと印象が変わったり、
・bpmの違いでジャンルまで変わったり、
・わかりづらいと思ってた理論が
思わぬ便利ツールだと気付いたり、
・昨日1ミリも弾けなかったものが
今日簡単に弾けたり、
・DTMで得た知識が
なぜか弾き語りにも生きたり、
・何年も前に得た感覚が
ようやく実感を伴って帰ってきたり、

めっちゃ楽しいです。
許されるなら一日中やってたい。

これまでは「楽しい」より
まだこれも足りない、、
まだできない、、、
の焦燥感が勝ってたんですが、
…今もゼロとは言い切れませんが笑、
でもふと、
この楽しさに委ねるのもアリかも、
と思いました。

あと、今まで積み重ねてきたことも
けして無駄ではなかったんだな〜。
もっと効率よく体得する方法は
絶対あったと思うけど。笑
まあそれはそれとしておこう。

この前向きで楽天的な気持ちに
いったん全部任せてみるか〜!



Comay.