早春の候

大相撲三月場所が始まったこの頃、
いかがお過ごしでしょうか。
わたしは相変わらず音楽しています。

ライブ以外では4月くらいには
いろいろ投稿できると思います。
楽しんでいただけますように!

桜の蕾も膨らみ始めましたが、
そろそろ寒さに飽きました。
寒さのためか、
うちの可愛いベンジャミンも
最近あまり元気がないので、
早急に暖かくなってほしいです。


今年はつくづく濃い一年で、
いろいろとやらせていただけたり
新しい挑戦を始めたり
とにかく充実しておりますが、
そのためか、
GWがこれからという事実に
ついさっき、とても驚きました。

いつもあっという間に来るGW、
まだ来てねえのかよ…。

こりゃ今年は運命がらりと変わっちゃうね。
Comay、大きく羽ばたいちゃうね。
ニンマリ。

おやすみ。



Comay.