一進一退

ここ2日でだいぶインスタには慣れた気がする!
でもそしたらXに何投稿していいかわかんなくなってきました。
キビシー!

YouTubeもようやく更新できたけど、
投稿した動画を見ると
なんだかダメだな~という気もしてきて。笑
ちょっとできるようになった気がしてもまだまだで、
一進一退だな~。
むしろ一歩進んでようやく目前の山に気付くような・・・。

でも楽しくやっています。
ちょっとずつの進みだとしても
着実に進めていることは
きっと間違いないと思うんだ。

行きたいところが
前にあるとも限らないしなっ!
常識の言うとおりにならないのが
この世の本当の常識なのだ。

とりあえずいっぱい曲をリリースしたいな~。
他のことはマイペース楽しく取り組んでみよう。