Diaryをはじめます!

Diaryをはじめます!ウワァーッ!!

Q.毎日ですか?
A.原則、そうです。
Q.できるんですか???
A.わかりません・・・

「続ける」というのが大の苦手なので
正直どの程度できるか自信もないですが、
でも楽しんでもらいたい。

まああまり肩肘張らずに、
ゆったり楽しく続けていきたいと思います。
頑張ってこんな画像も作ったし。
(上参照)

毎日の簡単な活動日記、
作品作りの進捗、
ハマっていること・・・などなど
とりとめのないことから
作品・活動に関する大切なことまで
大切な日記帳にしたためる気持ちで
書いていきたいと思います。

ふと退屈になった時、
「そういえば更新されてるかな?」と
気軽に遊びに来てほしいです◎

どうぞお楽しみに!


Comay.